SSブログ

MinecraftのModに手を出しました [作ってみた]

日本円で購入できるようになる直前に米ドルで Minecraft を購入していますので、マイクラ歴は、ほぼ1年ということになるのですが、とうとうModにまで手を出してしまいました。

遊ぶ方じゃなくて作る方で。

作ったのは Mod『SlashBlade』用の追加Modです。

SlashBladeには他のModと連携している刀がいくつかあるのですが、“他のMod”の方がMinecraft 1.11.2 に対応していないせいで作れなくなっていますので、“他のMod”が無くても使えるようにしてみました。
竹modは、そのうち対応しそうだけど、それ以外がなぁ……)

ファイル等はGitHubで公開していますので、そっちから入手してください。
使い方等もそっちに書いてあります。

ファイルの入手先: https://github.com/is3000nx/AlternativeRecipe


『結月刀改 r2』の1.11.2対応版も作ってみたけど、こっちの公開はオリジナルの作者さんの許可が要るだろうなぁ
許可もらいました。
追加刀剣をごっそり 1.11.2対応してます。いくつかオカシイ所はあるのですが…

ファイルの入手先: https://github.com/is3000nx/SlashbladeAddOnPack


タグ:Minecraft
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。