SSブログ
製作後記 ブログトップ
前の20件 | -

飲み物祭2020に参加 [製作後記]

性懲りもなく、また動画を作ってしまいました。
https://www.nicovideo.jp/watch/sm37916264

まぁ動画と言っても、音声の付いたスライドショーですが。

⇒ 続きはWEBで


タグ:Open JTalk
nice!(0)  コメント(0) 

Open JTalk のフロントエンドプログラムを作ってみた [製作後記]

Open JTalkを使って音声合成(テキストの読み上げ)をやってみたわけですが、
素の状態だと、
コマンドは長いしパラメータは多いしで使い勝手が悪かったので、
フロントエンドプログラムを作ってみました。

⇒ 続きはWEBで


タグ:Python Open JTalk
nice!(0)  コメント(0) 

略して「青P」、v3.05 製作後記 [製作後記]

「出来たところから順次公開」と方針変更しちゃったけど、コレが当初の予定の v.3.00 だった。

『青空文庫形式のテキストファイルをPDFに変換するツール、略して「青P」』 v3.05を公開しました。

⇒ 続きはWEBで


タグ:青P

略して「青P」、v3.00 製作後記 [製作後記]

本業に感けていて(!?)、なかなか開発が進まなかったのですが、漸く『青空文庫形式のテキストファイルをPDFに変換するツール、略して「青P」』 v3.00を公開できました。

⇒ 続きはWEBで


タグ:青P

青P、v2.01 製作後記 [製作後記]

なんか日刊バージョンアップ状態になってまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか。
『青空文庫形式のテキストファイルをPDFに変換するツール、略して「青P」』 v2.01を公開しました。

⇒ 続きはWEBで


タグ:青P

青P v2.00、ライセンスキー文字化けの件 [製作後記]

『青空文庫形式のテキストファイルをPDFに変換するツール、略して「青P」』 v2.00をご利用の皆様、特にライセンスキーをご購入いただいた方々には、大変ご迷惑をおかけしております。

Vectorのシェアレジにて提示されるライセンスキーを入力しても、「ライセンスキーが正しくありません」と表示されライセンス認証が通らない現象が発生しています。

⇒ 続きはWEBで


タグ:青P
前の20件 | - 製作後記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。