SSブログ

暗号メモ帳 Lite v1.00 製作後記 [製作後記]

『暗号メモ帳 Lite』 v1.00を公開しました。

以前、Linux版の暗号メモ帳が欲しいとの要望をもらっていたのですが、Linux環境を用意するのが面倒だったので、Java で作ってみました。

ファイルの読み書きが出来る程度の最低限の機能しか付いていません。


と言うわけで、感想等は↓のコメント欄へどうぞ。
(最新版や過去の製作後記は、タグをリンクして辿れます)


タグ:暗号メモ帳
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

hiki

以前からwin環境ではマル秘文書を暗号化して運用していましたがLinuxで運用できるものを捜していました。欲しかったソフトにぴったり合っています。JAVA版最高です。
by hiki (2013-04-21 10:31) 

hiki

Lite版でパスワードの変更をしようとしても「パスワードが正しくありません。」エラーが出て、うまくいきません。ファイルの作り直しで対応しているので問題はないのですが・・・。それと、Lite版の場合、winではデータのドラッグドロップで開くのですが、Linuxではドラッグドロップで開かないので、ファイル開くからしか開けません。
愛用させていただいていますので不満はないのですが、次回、改造の予定があるならよろしくお願いします。JAVA版最高です。
by hiki (2013-10-27 11:54) 

hiki

以前(2013.10)Lite版の場合、winではデータのドラッグドロップで開くのですが、Linuxではドラッグドロップで開かないので、ファイル開くからしか開けない旨のコメントしていましたが、その後、Linuxでもドラッグドロップで開けるようになっています。JAVA版最高です。
by hiki (2016-05-04 13:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。