SSブログ

『暗号メモ帳』 v1.03 製作後記 [製作後記]

『暗号メモ帳』v1.03を公開しました。

とあるユーザからの要望で、
表示専用モードと編集モードの切り替えをファイル単位で指定できる機能を追加しました。
(従来の、全てのファイルを一括で切り替える機能も健在)

昨年末にHDDクラッシュでソースファイルが消えてしまい、今回の修正の元にしたソースが最新版ではない可能性があるので、何かの機能がなくなっていたり、変なバグがあったりしたらごめんなさい。

えっ、ソースが消えているのに、一体何処からソースファイルを入手してきたのかって?
それは、ないしょ。


と言うわけで、感想等は↓のコメント欄へどうぞ。
(最新版や過去の製作後記は、タグをリンクして辿れます)

[新幹線] 今日の一冊
脳のなかのワンダーランド

脳のなかのワンダーランド

  • 作者: ジェイ イングラム
  • 出版社/メーカー: 紀伊國屋書店
  • 発売日: 2001/06
  • メディア: 単行本
脳内にワンダーランドを構築している人たちの面白おかしい物語(大嘘)

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

暗号メモ帳ユーザー

ワガママを無理に言って暗号メモ帳の機能アップをおねだりした一般ユーザーです。

このメモ帳、使ってみて凄くいいです。
元々HPもメモ帳で作っていたのでメモ帳は手になじんで最高です。

また、高機能なのに無料と言う所もありがたいです。


一ユーザーからの書き込み。。。
by 暗号メモ帳ユーザー (2007-04-25 13:41) 

通りすがり人

う~ん、なかなかユニークなソフトですね。使わさせて戴きます。
所で、ふと思ったのですが、USBメモリーに入りませんかね。
たしかUSB TOOLSと言うソフトではUSBメモリーのIDをキーに使っていたような気がしますが。
もし、ご興味が発して開発して戴けると嬉しいです。
勝手な事ですみません。この様な良いソフトを公表頂き有り難うございます。
by 通りすがり人 (2007-05-01 14:43) 

晶紀

こんにちは。

USBメモリーを暗号キー代わりにですか?
それはそれで面白そうですね。

USBメモリーのID(?)を取得する方法を調べてみます。
by 晶紀 (2007-05-02 09:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。