運用ルール変更による改善効果報告 [戯言]
顧客の問い合わせに対し、
今までは、本社に対応を確認し、上司に承認をもらってから行っていたものを、現場の判断で対応しても良いことにしました。
これにより、対応にかかる時間が大幅に短縮されました。
お客様も満足しているはずです。
………
………
………
え?それで終わり?
対応内容の質は保たれてるのかな?
今日の一冊 | |
|
2009-12-13 08:25
nice!(0)
コメント(0)
トラックバック(0)
顧客の問い合わせに対し、
今までは、本社に対応を確認し、上司に承認をもらってから行っていたものを、現場の判断で対応しても良いことにしました。
これにより、対応にかかる時間が大幅に短縮されました。
お客様も満足しているはずです。
………
………
………
え?それで終わり?
対応内容の質は保たれてるのかな?
今日の一冊 | |
|
この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。
コメント 0